2011年7月29日金曜日

けーたろの釣行記 6月 その1

こんばんは。

今回も昔の話。
6月はモンスターブラウンを釣るため、ダムに何回も行きました。

今回も写真の羅列でイカせて頂きます。


#6月3日
 





#6月5日
七重浜でサクラが上がっているとの話を聞き、早朝から狙いに行くも、釣れる気配全くなかったので、ダムの奥の方へ行こうと。


奥へ


奥へ


奥へ


せせらぎ


奥へ


奥へ


奥へ


奥へ


キツネ?


数時間かけるも釣れない。
全体的に渇水してて、奥の方は水深が浅すぎる気もする。

ということで、



戻る


戻る


戻る


戻る


戻る


戻る


水中


せせらぎ


戻る


結局いつものダムの端っこでやる。

ここなら釣れる気がする。



が、ダメッ。。。

連日の釣行で体力の限界がきた。

寝る私。



どのくらい寝ただろうか、A先輩に起こされる。



「釣れちゃった」



計測。




50cm!!!


でか!キモ!





見事な魚体でした。
まぁ、みなさんそろそろ気づいているとは思いますが、私は釣れませんでしたよ。
ボウズですよ。
しかし、50upって、すげーな!






腹からはこんなに蝉ちゃんが出てきました。
蝉ルアー買おうかな。。。



そーいえば、コパ・アメリカでウルグアイが優勝しましたね!
南米ではウルグアイが一番好きです。フォルラン最高!
めでたい!おめでとう!

けーたろ

0 件のコメント:

コメントを投稿